忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かも
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
習作(るるぱい)1

るるぱいって何だろうって疑問はなしの方向で。多分よめば判る^▽^
忙しいのが終わったらちょうどギアスもあるので(どんな鬱展開であろうと)更新が元通りになりそうです^^
将軍に捧げます!^^
キーワード「陸上部」「枢木くんの誕生日」「KY枢木」「マネージャー」「女体化」



神さまが千切ってばら撒いたような雲が転々と続いていく空の下、スザクはこめかみに流れる汗の筋をTシャツの袖を使ってふき取った。
息はかすかに早い。緩やかに上下する肩の奥で、紫の双眸が細められるのを、彼は見つけた。
「…どうしたの?」
部のマネージャーが、タオルをその細い指で握って棒立ちになっている。日差しの中で白く発光する真っ直ぐな脚が夏に似つかわしくない、とスザクには思われた。その漆黒の髪も。
「まだアップは終わってないんだけど」
「…ああ…、そうだな」
彼女にとっては珍しい歯切れの悪い口調でその面を俯かせ、白いタオルを握った腕がだらりと下ろされた。厚手のタオルがスザクの眼球に白い軌跡を描き、三本の線となって残像として残る。
「何か、元気ない?」そんなに暑いかな。
見るからに暑さには弱そうな彼女だ。細い線の割りに負けん気は強いが、生来の質を克服することは難しい。無理をせずに涼しい木陰で休んでいればいい、本でも読みながら。日差しの強さが気になるのだ、自分のためではなく。
「別に」
「顔色悪いよ?」
「問題ない。…お前は早く、続きをしろ」
「うん……あれ、」スザクは自分の首を指差した。
細い首に嵌められたネックレスは、先週まではなかったはずだ。黒とシルバーの配色のそれは、スザクがしているものとは少し違う種類のものだったが、その性質は同じだろう。
「買ったんだ?それ」
「…まぁな」
「僕も先週買ったんだ。あ、誕生日でさ」自分のご褒美で。
「でも、ルルーシュはそれしない方がいいんじゃないかな」
「…どうして」
「だって、君日焼け止めとかしないでしょう」
跡になったら勿体無いよ、とスザクは言ったが「お前に関係ないだろ」とルルーシュは踵を返す。
その背中を見つめながら、白いTシャツに透けるブラジャーの紐に彼は気付いた。
その柄は確か、水玉だ。
もう少し色気があるものをつければいいのに、と考えているスザクが、彼女の握り締めたタオルの中身を知るはずはない。

PR
Category(未選択)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
Templated by TABLE ENOCH