忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かも
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
彼氏できました

久々にサイトめぐりしてたらhづきさまの所で踏んでしまいました…よ
いきなり連投とかうざすぎてすみません!^^


【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

・好きなタイプを外見で答えよう!
鎖骨の美しさ

・年上が好き?
Yes!

・財布はどんなの使ってますか??
ぴんくのあなすいだよ!^^

・携帯電話はどんなの使ってますか?
ぴんくのそふとばんくだよ!^^

・携帯ストラップは?
シルバーのはっぱみたいのがついてるよ!^^

・手帳持ってますか?
ショッキングピンク
無駄に書き込みしてます

・バッグはどんなのを使ってますか?
薄汚れたかばん
いい加減かえたい

・バッグの主な中身は?
財布、手帳、携帯、化粧ポーチ、ティッシュ、本2冊
これは絶対入ってる

・今はいてるパンツの色は?
…ぴんくでした^▽^

・星になにを願う?
すざるるのせっくs(ry

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
紫かな^^←何か強そうだから

・好きなスポーツは?
バスケ、F1(うわぁ)

・好きな日
集中して本が読めた日

・最後に見た映画は?
行ったのはバッ/テリ/ー
見たのはプラダをきたあくま

・怒ってる時にどうする?
早口になる?

・夏か冬どっち?


・最近泣いたのはいつ?なぜ?
砂時計(…)

・ベッドの下に何がある?
布団です

・昨夜何した?
バイトです

・好きな車は?
なんかカブトムシみたいなやつ

・好きな花は?
かすみそう


…何かピンクが凄く好きな人みたいだ^▽^
PR
Category(未選択)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
Templated by TABLE ENOCH